雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社会福祉法人の本部事務局での内勤業務です。介護報酬請求など未経験の方も可。仕事はできるところから対応していただければ大丈夫です。1.経理(小口現金の出納業務、介護報酬請求事務、定型の仕訳、経理伝票のシステム入力、ファイリング等)、インターネットバンキング業務2.備品・消耗品の管理(発注、補充、支払い事務等)3.事務書類の管理・整理4.法人各部署宛の電話、郵便物対応、窓口業務など、経理、庶務全般を担当していただきます。事務全般の業務は2名体制で行います。 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 埼玉県富士見市鶴瀬西2丁目8番地25号 |
賃金 | 180,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 4時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募される方はハローワークにて紹介状の交付を受けた後、 紹介状、履歴書(写真貼付)を郵送またはご持参ください。 面接可否の連絡を致します。*研修、委員会の活動への参加もお願いしています。(勤務時間外に参加する場合は、時間外手当がつきます) *日直・宿直のご協力をいただく場合があります。 (別途手当がつきます。)*個人ロッカー、制服(上着)等を使用いただけます。 |
その他の条件で検索する